312   2018/03/13(火) 03:42:40.79

ダルタニャンGETするのに15万以上かかったのに、あの獣神化で顔面白爆発になったわ。しかも、ダルタニャンGETするまでに、ノブックス0体っていう


314   2018/03/13(火) 03:50:00.64

ダル獣神化は流石に弱すぎてアレだったけどどんな性能ならあまり不満が出なかったんだろうな


317   2018/03/13(火) 03:51:37.10

>>314

友情×2つけるだけで良かった


318   2018/03/13(火) 03:57:01.76

>>314

ssの倍率が2.5倍くらいあれば満足出来た
HW頼って使う場面なんかほとんど無いから強めの自強化がほしかった
つかHWいらない


319   2018/03/13(火) 03:58:26.54

ダルはssの自強化倍率あげて壁ピカの回復量もっと高かったらこんなに文句は出なかった


321   2018/03/13(火) 03:59:36.16

>>319

壁ピカ自体いらんと思うけどな
ダメージ出そうと思ったら弱点ザクザクするわけだから2面にしか貼れないし


324   2018/03/13(火) 04:01:10.44

ダルタニャン獣神化は触れた味方から追従出るぐらい欲しかったわ。プラズマもあったけどあれの追従ver


332   2018/03/13(火) 04:09:06.86

withがダル9.5にしてるから修正はしないよ
http://u111u.info/jT66

333   2018/03/13(火) 04:10:46.28

ダルは7.5でも納得


335 しんゴッド・改@超絶運極2体 2018/03/13(火) 04:15:50.96

ダルぬこの一番の失敗ってイラストだと思う
進化イラストがボール絵も含めて完成度が高すぎたせいでクリ版のイラストが超絶劣化してるし


339   2018/03/13(火) 04:21:48.68

ダル難民の闇は深いw



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520862384/