88   2018/03/11(日) 21:54:43.91

>>81

は?
ダメージ表記はそのままで?
ゲージ無くなった瞬間の撤退が早くなってるとかか?


89   2018/03/11(日) 21:55:21.09

カタストロフィは耐性とキラーの義経だろww
無しツネ民哀れww


91   2018/03/11(日) 21:57:36.47

オワツネはハマるでしょじゃなきゃこのタイミングでの獣神化は嫌がらせでしかない
ドラ魔方陣とジキハイも気になるけどな


92   2018/03/11(日) 21:57:36.87

>>88

よくわかんねーけどまじで前々回のアプデからHSもランダム?になった
支店長でワラベやるとよくわかる
全部飛んだり飛ばなかったりする


95   2018/03/11(日) 21:58:40.97

>>91

カナンがいるからダメウォ魔法陣は絶対ないって


98   2018/03/11(日) 21:59:19.88

>>95

あーそだね無いわ


99   2018/03/11(日) 21:59:39.51

>>95

何があるのか教えてくれ


101   2018/03/11(日) 21:59:51.37

>>95

そこまでつよいのか?
http://u111u.info/jT66

102   2018/03/11(日) 22:00:03.60

>>92

まあ運営がやりそうな事か


158   2018/03/11(日) 22:18:41.80

>>101

ダメウォ魔法陣なんて限られたキャラしかいない中でにわとりで通常時殴り1.5倍友情1.5倍でSSは最強の貫通化自強化で直殴りとかに対応できて今なら紋章と証でフルドーピングできるからな
ドラえもんとジキルとかそんな生易しいキャラじゃない


168   2018/03/11(日) 22:24:52.45

ゆーつーぶで他人ガチャ見てる時点でお察しなやつか



169   2018/03/11(日) 22:24:52.82

>>158

そんなに強いのか、一体しか作ってないぞ…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520770808/