823   2018/02/17(土) 18:32:26.88

爆絶の糞泥を改善しようや
ノーコンで亀とかガイジだから
いや、マジで


825   2018/02/17(土) 18:33:34.10

コンテ出来ないんだからノーコン報酬からはドロップしないという謎理論


826   2018/02/17(土) 18:34:45.17

簡単に運極にされたら悔しいじゃないですかー

こいつがいる限りオワストはこの調子だろーな


829   2018/02/17(土) 18:35:48.69

たしかにノーコンから落ちないなら枠作るなって話
アビリティで金玉子確率2倍とかのモンスターでないかな


833   2018/02/17(土) 18:36:53.22

>>825

すげえ誰だこれ言い始めたの
素晴らしいガイジですね


834   2018/02/17(土) 18:37:06.18

>>829

ならそれ基準に泥変えちまうんだ
ここはそーゆーとこ


835   2018/02/17(土) 18:37:24.07

コンテ出来ないから確定泥にはしません←まだ分かる
コンテ出来ないから確定亀です←???????


837   2018/02/17(土) 18:38:44.61

>>835

どっちもわかんねーよwww
http://u111u.info/jT66

838   2018/02/17(土) 18:39:03.51

確定亀はやりすぎ
あそこも確定ではなくても泥する枠ならどれだけ救われるか


842   2018/02/17(土) 18:39:48.55

>>835

いや、1行目の理屈全くわからんわw


847   2018/02/17(土) 18:40:24.36

なんやねんこのスレ
フィギュアの話題から今度は社会人煽り合いかいな



848   2018/02/17(土) 18:40:24.66

なんでノーコン確定じゃないんだろって問いに99回やりゃ運極になっちゃうから…って答えてた人何度も見たことあるけどどういうことなの?


851   2018/02/17(土) 18:41:32.69

ノーコン報酬ってコンテ出来るクエでコンテせずに頑張ったで賞だと思ってたんだが飼い慣らされた思考なのかこれ?


852   2018/02/17(土) 18:41:43.85

>>847

もう流れ変わってたんだから掘り返すなよ言わなきゃ気がすまねーのか小学生か?


858   2018/02/17(土) 18:43:12.38

>>851

いや、それならそもそも枠をなくせばいいだけ
亀確定の枠なんていらない
ってか亀確定って知ってる人少ないような
http://u111u.info/jT66

859   2018/02/17(土) 18:43:17.83

>>851

残念ながら・・


875   2018/02/17(土) 18:48:29.84

>>851

その理屈が通ると超究極は?って話になるからな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518839776/