518   2018/02/16(金) 14:56:33.28

最近with露骨にマナを適正から外すけどおかしくねぇか
ドルチェとか確実に最適だし。そら四体マナだとだるいけどさ
二体までであとは貫通がよろしいって描いときゃええやん


530   2018/02/16(金) 14:59:21.52

>>518

野良を考えた場合うまく貫通ワープ2マナ2になるのは無理と言う判断かね
しかもビットン壊しいないとマナのSSが腐る可能性も高くなるし


532   2018/02/16(金) 14:59:53.15

>>518

マナゲーってこと否定したいんだろうけど無理だわなぁ


539   2018/02/16(金) 15:01:19.68

>>532

ミクソに頼まれてるんやろうか?
みんな飽きてる状態で壊れを出してもムキになって課金するんじゃなく普通に我に返って辞めて行くもんね


556   2018/02/16(金) 15:08:06.91

>>518

一応対応する属性とアビを考慮してキャラを選んでるんだろ
全員が全員マナ持ってるわけじゃないし
ぶっちゃけマナ積み強行突破は純粋な攻略とは違う気がする


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518751587/