801   2018/02/16(金) 16:44:40.70

飛行はニードル当たるの違和感あるというけど、そもそもニードルってどんな状態の設定なのか
地面からつきだしてるなら低空飛行なら当たっても不思議じゃない
地雷爆発も巻き込まれたら別に普通
魔法陣も踏んで発動タイプじゃなかったら当たってもおかしくない


807   2018/02/16(金) 16:45:54.77

>>801

ニードルは当たっても不思議じゃないはわかるが
全体重を乗せるよりダメージ軽減してもおかしくはなくないか?
まあ別にそんな真面目に考えるこっちゃないかもしれんが


809   2018/02/16(金) 16:46:14.63

>>801

それ百回はみなよ
自分なんざの考えることは他の人もとっくに考えてる
なぜそれに気が付かない?


814   2018/02/16(金) 16:48:09.34

>>801

飛んでんのにニードルにわざわざ当たりに行くっておかしいよな
飛んでるなら地雷の爆発も爆風当たらないとこまで飛べばいいだけだし
考えるだけ無駄だけど


824   2018/02/16(金) 16:52:43.13

ニードルは飛行で回避で良くないか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518751587/