189   2018/02/14(水) 02:56:56.00

ジュリエットの強さの理由はこんな感じだな

・ソリバレが意外と強い
・貫通だから群れた時友情発動しやすい(高杉と同じ)
・友情以外も強い

総合的に過去のADW強キャラにも追い付くくらいの性能があるわ


210   2018/02/14(水) 03:32:15.95

ソリバレ強いって言ってるやつとかいないだろ
いたら逆張りガイジのアホ


213   2018/02/14(水) 03:34:58.33

大多数はソリバレを評価してるしジュリエットも結果を出してる
世の中の流れに取り残されてるかわいそうなやつがいるだけ


214   2018/02/14(水) 03:35:11.34

>>210

逆張りって煽りよくみるけどお兄さんがはやらせたの?


219   2018/02/14(水) 03:39:00.78

いやソリバレ強いは逆張りじゃん
誰もあれを強いなんて思ってないし


241   2018/02/14(水) 04:02:20.73

ソリバレだけだと微妙だけど砲撃メテオ+砲撃ソリバレはむしろかなりやらかしてるな


245   2018/02/14(水) 04:06:11.80

ソリバレが強いならじゃあリワブラも強いだろってドヤ顔で言うやつもいるよな
リワブラは往復で「I」字のコースだからカバーする面積が狭く撃ち漏らしも多い
ソリバレは1反射でも「V」字のコースで、それが3反射だからカバー面積が広く命中率は別物
見るからに違いが分かるのによくもまあイキれるよな
で、言い負かされたら低レベルなレッテル貼りな
そんなやつと話が出来る訳ねぇだろ

>>241

単品では中堅くらいの強さだな
少なくとも砲撃メテオとの組み合わせとしてウンディーネより上なのは結果を見れば分かるんだが


247   2018/02/14(水) 04:09:03.32

>>245

めっちゃ長文でソリバレ上げして面白いなお前
ウンディーネより強いのは結果を見ればわかるってのは気になる
明らかにわかるならその結果見せてや
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518533534/