461   2018/02/13(火) 18:06:58.56

なんで性能変わらずにイラストだけ違うキャラのガチャをおまいらガチャガチャまわすのか


462   2018/02/13(火) 18:06:58.57

龍馬弁当で争ってるがコイツら獣神化済み
まだの卑弥呼が調整次第じゃこの二人蹴落しそう
進化神化のいいとこどりだったら何気にエスカにド嵌まりしそう


467   2018/02/13(火) 18:08:39.38

>>462

マナがいるからマナ以上は無理
ずっと火ADW最強に居座って同じことしてた報いを受けたみたいな感じだな


468   2018/02/13(火) 18:08:40.03

>>462

ダブアビ木キラーとかミカエルが死んでまう


472   2018/02/13(火) 18:09:08.17

龍馬難民の俺はエスカが一番苦手だわ
勝てないまである


473   2018/02/13(火) 18:09:08.34

>>462

仮にも超獣限定なんだから龍馬弁当より強くなってもいいやろ
と言うか強くなるべき


489   2018/02/13(火) 18:13:38.34

>>473

卑弥呼スピード型だけどスピード型ステじゃないからなw
ダメ壁捨ててキラーだけ貰って神化ベースなら龍馬に回復付いたようなもんだし


490   2018/02/13(火) 18:13:48.55

>>467

アホなマナキチ乙
マナとかゴミだろ
卑弥呼が良いところどりすると想定するならAGBと火キラーあるだろうし確実に卑弥呼のが上
http://u111u.info/jT66

495   2018/02/13(火) 18:16:47.84

>>489

卑弥呼なんて龍馬と変わらないぐらい所持者多いだろうし龍馬殺したって誰も文句言わんやろうから
神化ベースにキラー付けて強友情もつけて貰おう
サブ友情は毒で我慢するから


500   2018/02/13(火) 18:18:12.52

>>490

よくてもAdwブロック回復じゃね?


510   2018/02/13(火) 18:20:58.85

>>495

地雷を拾わない選択肢もあるんやぞ
例としてメメモリ
マインELキャラに地雷譲って殴らせればいい

ようは使う人間の頭と勇気



537   2018/02/13(火) 18:26:07.12

>>490

普通にマナつかえるから…
もしかして…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518496408/