413   2018/02/12(月) 09:11:18.57

玉楼はそのうち追加が来そうで怖いんだよな、で「報酬増やしたしスタミナ減らしたよ、ドヤァ」とか言い出しそう
追加報酬なんかいらんから作業は増やさないで欲しい


415   2018/02/12(月) 09:14:20.14

>>413

追加来るにしても
5属性1セット
正方形ビンゴの形は堅持するだろうから
追加分昔の超絶抜いていくんじゃないかな
近年の嫌がらせクエを追加されるだけでゲッソリするが


416   2018/02/12(月) 09:15:04.05

>>413

オーブ100個以上もらえるとかなら咎でも爆2周目追加でもいいがな


417   2018/02/12(月) 09:16:12.09

今のギョクロウデすらやってる奴少ねえのに追加なんかくる訳がない


420   2018/02/12(月) 09:18:20.34

玉楼追加
アルカディア蓬莱マグメルエルドラドカナン
カイン呂布ブルータスデーヴァダッタジューダス


421   2018/02/12(月) 09:19:50.83

>>415

それこそビンゴカードと同じでランダムだろ
昔のと新しいのを都合よく入れ替えることはない


422   2018/02/12(月) 09:20:15.44

>>415

昔の超絶と咎や二週目交換だと報酬割に合わんな...
で、クリア出来ないやつ増えて玉楼完全オワコン化

無いと思いたいけど何せミクソだから...


424   2018/02/12(月) 09:22:31.55

玉楼がなんとリニューアル!って意気揚々にやりそう
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518363034/