464   2018/02/12(月) 18:01:54.37

オセロー
https://youtu.be/hxBDzt_o674
▶︎Youtube ▶︎



474   2018/02/12(月) 18:04:31.25

オセローステいかれてるやん


483   2018/02/12(月) 18:05:43.97

えっちぃの話したいにゃん!


484   2018/02/12(月) 18:05:43.97

SS8ターンで180万
16ターンで230万きたぞ
ハジローハジロー


488   2018/02/12(月) 18:07:15.19

どこで使おうかなあ
う〜ん……イザナギ!w


494   2018/02/12(月) 18:08:00.22

>>488

貫通運3+神パン以外いらんwwwwww


498   2018/02/12(月) 18:08:39.14

オセローの友情見てみよう
ヤタガラス→加速だから見やすいな
長曽我部→パワーアップだから見やすいな

妲己→??w?WW?wwwwwww?w?wwwwwww


501   2018/02/12(月) 18:09:29.85

オワー型で鈍足言うけど2ターンに1回は張り付きSS撃つからあんま関係ないと思うがね
http://u111u.info/jT66

502   2018/02/12(月) 18:09:32.21

オワーでも弱点入るし配置8ターンで出来るラウフラ強いって言ってたやついたな、ダンク使いこなせば強いと同じ匂いがする


509   2018/02/12(月) 18:10:12.14

妲己って使ってみたで一番連れて行ったらダメなキャラだろ


510   2018/02/12(月) 18:10:12.52

ラウフラのエフェクトが白爆エフェクトで見えねーw



523   2018/02/12(月) 18:12:28.17

ユウナ持ってないとか下半身丸出しで渋谷練り歩く並みに恥ずいよ!


524   2018/02/12(月) 18:12:28.42

オワー型ラウフラじゃ雑魚に全然打点無いのがな


525   2018/02/12(月) 18:12:32.79

オセローこれで強いのわからんてお前ら相変わらずだな


530   2018/02/12(月) 18:13:24.83

オセロー強いけど、連れていくかっていうと連れて行かないかな
ランドフラッシュはハマれば強い友情だけど真ん中配置が非現実的すぎて使えない
http://u111u.info/jT66

531   2018/02/12(月) 18:13:28.35

>>525

どこで活躍しそうや?


543   2018/02/12(月) 18:14:46.68

スピード低いのはラウンドフラッシュの配置しやすくなるから悪いことでもないぞ


546   2018/02/12(月) 18:15:55.14

>>543

そもそもSSがスピードを必要としてなくて複数の敵を巻き込める友情ってことを考慮できてないから何言っても無駄だぞ


551   2018/02/12(月) 18:16:48.62

オセローいいけど、白爆発のせいでラウンドフラッシュがまったくわからんw


552   2018/02/12(月) 18:16:49.31

オセロー面白いな
使ってて楽しそう


553   2018/02/12(月) 18:16:51.63

マップ兵器感ぱねぇ
70万とかでいいから4ターン乱打なら新手の砲台キャラになれてた


556   2018/02/12(月) 18:17:05.62

バランスのラウンドフラッシュでも配置するほどの価値のない威力なのに
ヌワーとかゴミなのは当たり前
http://u111u.info/jT66

569   2018/02/12(月) 18:22:55.63

>>556

2ターンに1回画面の真ん中辺りに配置出来るラウンドフラッシュとか使いやすいやん
ボス戦入っても弱点関係なく画面の真ん中近くに配置してれば十分強い


571   2018/02/12(月) 18:23:40.99

やべーオセロー真ん中配置で負け無し確定じゃん


574   2018/02/12(月) 18:24:13.34

>>569

わざわざ配置せんでも強いマナとかモツとかがいらっしゃいますので…


578   2018/02/12(月) 18:24:36.44

>>556

流石にそれはエアプ
配置できてる前提ならバランスラウンドフラッシュのがインポより強いぞ
もちろん配置のターンやらあるからインポのが総合的に遥かに強いけど


582   2018/02/12(月) 18:25:40.75

>>574

マナ基地乙
それを言い出したらマナ以外必要なくなる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518411481/