918   2018/02/11(日) 23:51:18.33

獣王ペン神やありすぅさんの立ち位置はどうなるのさ…
タイガーお笑いやM4なんかも

とりあえずプロでもねー腐れ歯茎が公式に呼ばれることは無くなるよな?
プロじゃねーやつ呼んだらプロ呼べってコメントするわ
プロが来たら誰か知らんし帰れってコメントするわ


920   2018/02/11(日) 23:52:03.62

M4はギャラ貰ってモンストやってんだから本当のプロだろ


925   2018/02/11(日) 23:53:45.13

自分が強いと思ってるキャラに付けるのが1番だな今月のは迷わずアヌに付けたわ


926   2018/02/11(日) 23:53:45.42

>>920

その理屈だと日本最初のプロってバーチャの鉄人になるけど?


928   2018/02/11(日) 23:55:02.57

>>926

知らんけどなんか問題あんの?


934   2018/02/11(日) 23:57:19.69

>>928

あれをプロはねーわ


936   2018/02/11(日) 23:58:02.10

>>934

プロってその分野で金貰ってる人間のことやぞ
技術力は関係ないぞ


955   2018/02/12(月) 00:05:20.76

>>936

誰も技術力の話してねーよ
ただの有名プレイヤーが公式に雇われて広告塔やったケースなんて
いくらでもあるけど全員プロになるんか?って意味だ
まぁー今回のプロライセンスはプロって言葉だけ一人歩きして
だだの国内高額賞金受け取り書なんだけどさ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518344486/