583   2018/02/05(月) 20:02:11.34

直ドロで運極入れる意味をおしえてくれ



596   2018/02/05(月) 20:05:14.57

>>583

ハート(アイテム)が沸きやすい
てかこれ知らない奴多そう


598   2018/02/05(月) 20:06:01.18

なるほどハートね


601   2018/02/05(月) 20:06:27.61

電車に乗ったら隣に座ってたおじさんが「モンストなんかやってんじゃねーよクソガキが」とか小さい声で言ってきて、そのおじさんもモンストを始めた。「なんだおめーもやんのかよ。」と思いつつ、チラッと見てみるとランク150の低ランだった。


603   2018/02/05(月) 20:07:03.49

>>596

ハートが湧きやすいんだとしても
運極のみでプレイとか効率悪すぎてマイナスにしかならんような気がするが


605   2018/02/05(月) 20:07:42.25

>>596

知ってるならせめて正確な情報知れよww


610   2018/02/05(月) 20:09:29.59

>>601

これは糞松


611   2018/02/05(月) 20:09:29.63

ハート湧きやすいんじゃなくて
湧いたとき初めから大きい場合が増えるんじゃなかった?
http://u111u.info/jT66

614   2018/02/05(月) 20:10:51.40

りーたん!りーたん!りーたん!りーたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りーたんりーたんりーたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…


615   2018/02/05(月) 20:10:51.93

>>611

最初は公式とかにハートが沸くときに金ハになりやすいみたいな感じだったが
爆絶かなんかの時にテルーマンがしっかりと「ハートが沸きやすい」って言い切った


620   2018/02/05(月) 20:13:01.68

>>615

「心が熱く燃えたぎりやすい」的な意味だったんだよきっと



624   2018/02/05(月) 20:14:13.28

>>620

ちゃんとボードとか出して説明してたからそんなことはないはずと思ってググってきたらあったよ



627   2018/02/05(月) 20:17:35.80

>>605

間違い鵜呑み勢乙
テルーマン公式明言



629   2018/02/05(月) 20:18:32.27

>>624

これも0.何パーセントの違いなんだろうなww
ハッキリ言って、長年モンストやっててガチャ限のみと運4の時でアイテム湧きは体感変わらない


632   2018/02/05(月) 20:19:42.23

>>629

まあその辺に関しては同意や
http://u111u.info/jT66

637   2018/02/05(月) 20:21:33.02

>>632

逆に、ガチャ限のみの時にハート湧きまくるのに、運4の時にハート全く湧かなくて理不尽に負けたこともあるし

確率に大差ないことは間違いないはず


644   2018/02/05(月) 20:23:14.36

>>627

これ実際どうなんだ?
俺はハート出現率は変わらずに金ハート出現率が上がると聞いたこともある


705   2018/02/05(月) 20:46:01.69

>>596

高ラックは成長したハートが出やすいんじゃねーの?
ハートの出現率は残HPの割とヒット数とかダメージ量じゃなかったっけ?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517815997/