736   2018/02/05(月) 15:03:39.21

なんでコンテニュミン190個とか持ってる配信者いるの?


738   2018/02/05(月) 15:04:31.49

正月ガチャ爆回ししたからだろ


742   2018/02/05(月) 15:04:56.97

>>736

正月ガチャ祭りしたんだろ
100万くらいつかってるなそれ


743   2018/02/05(月) 15:05:14.66

>>736

正月のガチャのおまけじゃないかな


744   2018/02/05(月) 15:05:41.89

コンテニュミンの件ありがとう。なるほど…そういうことか。


745   2018/02/05(月) 15:05:46.24

正月ガチャもだけど、コンテナミンは使わないから貯まる一方なんだろな


756   2018/02/05(月) 15:08:23.94

>>745

直ドロ方式なら使ってもいいなと思っていたが
今回はそれを見越してかあまりにいい加減なプレイするゲスト多いから
マルチ放棄気味
やっても(たとえひき逃げアタック出てても)使わん!になって来た


863   2018/02/05(月) 15:55:00.61

>>745

10万正月に入れた俺で30個と少しだった
200近くは相当やばい額だわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517788232/