759   2018/02/05(月) 02:15:37.13

わかってる奴はドラえもんを期待してる


765   2018/02/05(月) 02:20:49.08

ドラえもんって今は光もあんま使われなくなってきてるし
水はブロックがなきゃシバミィでいいし、寿命短いよね


767   2018/02/05(月) 02:21:46.32

ドラえもんに期待するも何も光ドラの時から大分時間経ってるし使える運枠が出たとしても誰も使わんだろ
野良ですらエデン運極がかなり増えてるのに
FFコラボもエデン運極で全部okだし前回のエレシュキもエデン、出るクエの7割近くはエデン運極で何とかなる
エデンの性能出すの早かっただろ


768   2018/02/05(月) 02:22:49.55

未だに33階でドラえもん使ってるで!


769   2018/02/05(月) 02:22:51.52

>>765

光はキャロルにポジション取られたからな
キャロルと比べると劣ってしまう


776   2018/02/05(月) 02:28:40.80

火の使用回数1位火ドラだった…


794   2018/02/05(月) 02:44:10.32

光ドラが活躍したのは同時はアヴァ運極が稀なレベルだったからな
こんだけ超爆増えて殆どのアビセット補完してきてるんだから普通の運極にはもう出番ないよね
次のドラも初心者救済レベルだろうし
水ドラを超絶強化したマグメルもいるしな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517746283/