349   2018/02/04(日) 23:32:24.33

実装から2ヶ月くらい経ってアプデもあったのにそのままってことは、焔摩天は永遠に糞クエなんやろなぁ


356   2018/02/04(日) 23:34:22.30

焔摩天で一番許せないのはアグニの爆弾


358   2018/02/04(日) 23:35:44.15

テストプレイした結果難易度が爆絶並みになってんじゃねえかww
全ステージゲージあるしもはや超絶とは呼べねえわ


359   2018/02/04(日) 23:35:54.17

適正どうのよりもクエに欠陥があるからな
いまだにこれを仕様と言い切るミクソはいつまで殿様商売続けられると思ってんだ


360   2018/02/04(日) 23:36:09.25

高々超絶なんだからジューダスくらいでいいんだよ…


361   2018/02/04(日) 23:37:23.81

めんどくさいし楽しくないからやってないわ
お前ら何が楽しんやこれ


364   2018/02/04(日) 23:38:36.10

>>361

モンタナが使えるところ


367   2018/02/04(日) 23:38:58.55

このクエだけはマジで許せん
欠陥だらけなんだからはよ修正しろよ
http://u111u.info/jT66

382   2018/02/04(日) 23:47:10.84

文句垂れまくりつつも焔摩天回ってる連中に草


384   2018/02/04(日) 23:48:10.69

>>382

糞っぷりを再確認するために1回やって放置やぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517746283/