397   2018/02/02(金) 06:43:54.46

闘会議でモンストニュースやらないんだから獣神化なんてないよ
新超絶も闘会議でやりゃ多少は盛り上がったのに


408   2018/02/02(金) 06:55:07.65

昨年は闘会議に獣神化きたっけ


409   2018/02/02(金) 06:57:08.60

>>408

アテナとかいうの来たけどそんなに活躍しないで終わったぞ


410   2018/02/02(金) 06:59:09.85

ストコレで始めてアーサー当たって使用回数220
あれから約1年半くらい経つがアーサー全然使ってなくてビックリした


416   2018/02/02(金) 07:09:38.75

どう考えてもモンストはもう先が短いんだから
新キャラコラボ獣神化全て全力インフレさせて最終集金モードに入るべきだろ


418   2018/02/02(金) 07:11:11.39

>>409

なかなか活躍したと思うが


421   2018/02/02(金) 07:13:44.39

>>416

短い言うてもパズドラとモンストはずるずる続くやろ。そこらの市場とは規模が違う


426   2018/02/02(金) 07:16:59.24

>>416

集金やりたいなら、獣神化より最新キャラぶっ壊して、残ったユーザーから搾り取ったほうがいい

いきなりマルドゥーク獣神化とかな
http://u111u.info/jT66

640   2018/02/02(金) 09:30:24.89

この調子だとアーサーとかも意外とあっさり獣神化しそう


730   2018/02/02(金) 09:54:49.92

>>640

声優の秋山ちゃんがTwitter開設したしモンスト闘会議に村井来るっぽいからそこでアーサーだろって予想出てるよ


772   2018/02/02(金) 10:08:35.47

>>730

まじか村井くるんか
しぶといなあいつ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517496194/