789   2018/02/04(日) 02:13:55.39

キング→ADW飛行/ブロック弱点キラー
ノストラ→マインMブロック/光闇キラー
セシル→マイン 弱点キラー

ここまで露骨に差付ける意味ある?
バランス調整下手かよ


790   2018/02/04(日) 02:15:26.57

>>789

しかもキングのSS強いしな


817   2018/02/04(日) 02:36:14.82

帝釈天またキングゲーだったら笑う
重力は強キャラ多すぎるし、ワープ毎回撒く訳にもいかないからキング対策するのもかなり難しいよね


834   2018/02/04(日) 02:44:52.19

キングは結局みじめ枠でおわりそうだや


904   2018/02/04(日) 05:13:14.38

>>817

こういうの見るとそろそろモンスト限界なのかなって思うわ
キラーで特攻キャラ出すだけみたいになってきてる
究極クエは相変わらずエデンゲーだし


907   2018/02/04(日) 05:20:52.75

>>817

キングが万能過ぎるからなあ
アビ豪華にし過ぎるとこうなるわな
でもまーコラボキャラなのが幸いって感じかねー


909   2018/02/04(日) 05:29:18.43

キングいいんだけどね
なんかパッとしない
華がないというか
友情はおまけみたいな感じだし
ssは強いけどねぇ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517662399/