156   2018/02/02(金) 14:47:25.08

コラボの直泥ってダルいクエしか無いな
コラボなんだからもっと楽しませようと思わないのかよこの糞運営は
新規とか無理だろこれw


157   2018/02/02(金) 14:47:46.43

そもそも直泥やめろ
運極作るための運極作るための運極作るゲームなのに運極作る為に運極使わせないってわけわかめ


162   2018/02/02(金) 14:48:40.18

コラボ常設は面倒臭くする方針でもあるんだろう


170   2018/02/02(金) 14:51:05.32

ラスゲ石像呼びすぎだろ…
メダルも集まらねーし
泥しないしなんだこれ…


171   2018/02/02(金) 14:51:05.77

>>157

常設直泥は運極少ない初心者の救済にはいいんだけどな
だからもっと性能落としてしていいから楽に回れるようにしろよと思う


174   2018/02/02(金) 14:53:11.23

>>157

まじでそれ
アホすぎる


179   2018/02/02(金) 14:56:25.53

爆絶を直泥にして
ほかはメルエムでいいよ


188   2018/02/02(金) 15:01:27.48

やってみたけど、これ全然楽じゃないの?ボーナス含めて1日7体集めるだけ
時間も運よかったら30分程度
クエが少し長いだけで昔の直泥に比べたら楽すぎる
http://u111u.info/jT66

199   2018/02/02(金) 15:05:38.15

>>188

たしかに
エヴァの13号機とか直ドロのくせに結構難しかったはず


236   2018/02/02(金) 15:18:52.91

>>199

そんときマリで極をダメドロ周回が流行ってたな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517547302/