35   2018/02/02(金) 14:12:44.19

ジェクト色々試したけどデトラビ2クラピカ2が一番脳死度が高い

ワープもブロックも関係無し
お互いスピード乗りまくり削りまくりで爽快感すら感じる
これで最後まで通すと思う


41   2018/02/02(金) 14:14:37.38

>>35

何周もするの面倒だしffキャラ入れたら?


62   2018/02/02(金) 14:20:19.48

ジェクトやべえ
難易度はいいとして長さめんどくささが
楽な激究極レベルじゃん
直泥考えたらそれ以上だわ
やーめた


65   2018/02/02(金) 14:21:22.17

>>62

まぁこの前のエレキシュガルよりは数倍だるいね


71   2018/02/02(金) 14:23:02.70

>>35

デトラビとクラピカの組み合わせ凶悪すぎワロタw
一気にノマダンレベルになっとるw
周回する気が出てきたわ


75   2018/02/02(金) 14:23:59.68

>>35

問題はこの編成くめる人圧倒的に少ないこと
俺なんて一体もいないし


76   2018/02/02(金) 14:24:01.00

クラピカしかいないから兎さんたち任せたぞ


152   2018/02/02(金) 14:47:03.44

確かにクラピカいいわ
この糞石像がだるさ底上げしてんだな
http://u111u.info/jT66

184   2018/02/02(金) 14:59:29.41

ジェクト面倒臭すぎるだろこれ。無駄に長いし敵の攻撃力高いし回復しすぎだし
ガチで行っても危なかったのにこんなのマルチの動物園で安定して周回できんわ
しかもエアプはカムイが投票1位になってるけどカムイ艦隊とか絶対地雷


186   2018/02/02(金) 15:00:49.75

>>184

豚艦隊が多分正解
もし貫通入れたいならど三流の方がヨワイや妲己よりマシ


187   2018/02/02(金) 15:01:06.11

>>184

今んとこクラピカ1デドラビ3が一番早い。
カムイは固めるとブロックにハマるから1体か2体までだな



192   2018/02/02(金) 15:03:27.65

>>184

カムイ艦隊でいったことある?
マルチなら当たるだけのカムイ艦隊でいいと思う。
なんならゴン艦隊のがいーけど


193   2018/02/02(金) 15:04:04.88

クラピカとデトラビいたら本当に楽なクエだと思う
この二体いたらあとはジタンとか入れても問題ない感じ


222   2018/02/02(金) 15:14:33.33

回復とか激オコする棒をいかにはやく倒すゲーだからやっぱりワープブロックの兎と豚とクラピカが最適だわ


251   2018/02/02(金) 15:21:29.14

ラビ2クラピカ1ジタン1が最適ぽいな
http://u111u.info/jT66

281   2018/02/02(金) 15:28:08.91

問題はラビもクラピカも湧かない事


347   2018/02/02(金) 15:46:23.69

これデドラビクラピカみたいな木のawabがいても面倒なのに、適性が手持ちにいなかったらもう回る気しないやろな。持ち物検査やべえ


350   2018/02/02(金) 15:47:26.14

兎と豚とクラピカの接待がこのタイミングでくるってw


351   2018/02/02(金) 15:47:49.28

FF10凄い好きなのにジェクトのクエスト作ったヤツのせいで嫌いになりそうだわ


352   2018/02/02(金) 15:48:31.25

>>351

そういうのいいね
そういう声を大きくしていくんや


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517547302/