893   2018/02/01(木) 04:23:43.86

マナってモンスト史上破格のぶっ壊れだよな


895   2018/02/01(木) 04:25:43.65

来年の今頃はマナすら入らないってなってるのかと思うとゾッとする。
友情がゴンさんSSと同じ爆発にでもなるのかしら。


897   2018/02/01(木) 04:26:28.17

ルシは約3年トップにいて爆絶エデンも艦隊で初日クリアと超弩級だったけど、マナは果たして何年トップに、、、


901   2018/02/01(木) 04:27:54.98

3年は言い過ぎ


902   2018/02/01(木) 04:28:59.59

>>901

俺が4年やってるけど3年はトップだったよ俺の中で、、、ほかに誰がいた?


908   2018/02/01(木) 04:32:05.94

ルシっていつ頃登場した?
ガブに瀕死にされたイメージだけど


917   2018/02/01(木) 04:37:33.22

>>908

2015/1


919   2018/02/01(木) 04:41:31.59

>>917
じゃあ
1年でガブに深手を負わされ
2年でパンドラに殺され
3年でマナに死体蹴りを食らう

贔屓目に見ても2年もったってとこだな
http://u111u.info/jT66

921   2018/02/01(木) 04:44:29.14

>>919

頭悪くて性格悪そう


922   2018/02/01(木) 04:45:19.03

>>919

マナは4年目だしガブはどうでもいい、唯一パンドラに最後食われた


924   2018/02/01(木) 04:47:11.20

>>919

いつからやってんのか知らないけどお前かなりの馬鹿だなw



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517394543/