739   2018/01/30(火) 18:12:09.56

ぱなえ!ちょっとずれちゃったじゃねーんだよヘボ!死ね
縦横かんもできないやつがつこうてみたとかやるんじゃねーよ
毎度毎度苛つかさせるよな


757   2018/01/30(火) 18:13:53.05

ぱなえに自強化SS打たせるな、まだりーたんの方がうまいやろ


759   2018/01/30(火) 18:14:16.90

>>739

こんなやる気のない下手で不細工を使う詐欺会社さすがとしか言い様がないわ
狂っとるわ


765   2018/01/30(火) 18:15:21.19

まぁキングのssでさえ弱く見せれたからな運営は


770   2018/01/30(火) 18:16:27.40

>>765

進化マナのヤバさが微塵も伝わってこなかったしな


771   2018/01/30(火) 18:16:32.99

>>759

不快にさせるためにやってるんだぞまさに一定のストレス


772   2018/01/30(火) 18:17:05.13

>>770

その次の動画のブスのテンションの低さに吹いた


775   2018/01/30(火) 18:17:46.83

>>770

でも進化マナてSSはあんまり強い感じしないんだよな
友情とバリアが圧倒的なだけで
http://u111u.info/jT66

777   2018/01/30(火) 18:18:18.62

>>770

使ってみたでは1体積みしかしないし、マナも1体では微妙と言われてるからまあ仕方ない


778   2018/01/30(火) 18:18:28.91

>>771

いい加減一定のストレスどころじゃないんだが
あの不細工死ねばいいと思えるくらいになっとるし


783   2018/01/30(火) 18:18:57.62

>>770

なんかねぇーとゅとゅとゅっ!とゅとゅとゅっ!って感じで的に当たる



795   2018/01/30(火) 18:20:59.67

今回のアプデ、不具合多いな
触ったところ全部にある勢いじゃねぇか
広報より開発の奴ら大丈夫かよ


796   2018/01/30(火) 18:20:59.77

>>783

あれ最高にいらついたわ


801   2018/01/30(火) 18:21:51.15

>>778

ゲーム部分も一定のストレスってレベルじゃないしな

ああいう勘違いブスが一番うざいってのよく把握してるんだろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517288111/