914   2018/01/31(水) 00:58:14.07

ウィンド生かせる方法ねーの
ふっといレーザーが吹き飛ばされた方向に何本もとんでくるとか


915   2018/01/31(水) 00:58:37.92

ウィンドでクソクエ作りならブロックとウィンドで反風AB持ってないと絶対に一筆書きできない蘇生即死雑魚クエにすればいいんじゃないかだろうか
ぷにカチみたいな制限雑魚で


917   2018/01/31(水) 00:59:46.50

>>914

エレキみたいに反風持ちがかえって不利になる事も多々あるな


920   2018/01/31(水) 01:02:25.66

>>914

ミスターテルテルがそんな感じのクエだったな


925   2018/01/31(水) 01:08:59.99

ウィンドは適当に数増やしてるからなぁ
上方修正でウィンド貰った連中が今後輝けるとも思えねぇわ
ビリーとかほんとひで


930   2018/01/31(水) 01:11:50.17

ウィンド+ブロックで弱点倍率クエストとか嫌がらせにはもってこいだと思うけど
どっちも必須だと相当キャラ絞れるだろうし光爆絶これでよくね


935   2018/01/31(水) 01:20:56.99

いやエスカとかウインド必須みたいなもんだろ
これからはウインドの時代だろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517306882/