485   2018/01/29(月) 10:47:46.66

虎亀運極の奴は尊敬するわモチベが続かないからな


500   2018/01/29(月) 10:58:19.14

亀も虎も運極作成難易度は高くないよ
カルマとかニルヴァーナとかの方がよっぽどクソ


504   2018/01/29(月) 11:01:07.90

聖域の運極はマルチする人が身近にいるかで難易度変わるやろうね


508   2018/01/29(月) 11:01:56.83

カルマもニルヴァも元々持ってた運枠を複数積めたからなぁ
あんま苦労した印象ないわ
虎亀は専用運枠を新たに作るか運無し周回の二択だから修行感がやばい


509   2018/01/29(月) 11:02:47.11

亀4は難易度ってより演出が周回に向いてないクエ
絶対わざと時間かかるようにしてるわ


510   2018/01/29(月) 11:03:06.70

>>508

その専用運枠すらクソ性能のくせに泥が超絶仕様なのもな


513   2018/01/29(月) 11:04:27.10

聖域運極ってやたら難しいイメージ持ってる人がいるけどそんなに大層なもんじゃないよ
ぜよガイジですら運極にできるんだからお察し


514   2018/01/29(月) 11:05:08.27

>>513

ザ・作業だしな
http://u111u.info/jT66

516   2018/01/29(月) 11:05:48.29

>>500

亀と虎は運4の話してる?
ソロ専だからソロでやってるけど地獄だぞ
演出が長すぎて時間だけがかかるかかる
カルマとニルヴァーナの方がストレスたまらんわ


520   2018/01/29(月) 11:07:55.80

>>514

それ言い出したら爆絶も塔も全部作業な気が...


521   2018/01/29(月) 11:07:57.75

>>516

運4の話だね
つーか運1ってやばくね
相当な労力と時間がかかる



523   2018/01/29(月) 11:09:29.50

虎は知らんけど亀は1面で4回ハマれずミスとかしなければ2面でSS溜めて行けばまず負けない
処理順知らない奴いないこと前提になるけど


532   2018/01/29(月) 11:17:23.64

問題は使ってみてガッカリな性能


535   2018/01/29(月) 11:24:10.04

>>523

亀から作って今虎やってるけどミリ残しのストレスや即死爆発のプレッシャーなんかは虎の方が遥かに少ない気がするわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517154522/