493   2018/01/29(月) 10:54:37.42

ナナミもデルセンも要らんけどUPしてないキャラ載せるの悪質すぎる


499   2018/01/29(月) 10:58:08.55

このスレですらアップしてると勘違いしてる奴結構見るし
普通にやってる人はかなり騙されてそう
進化論とかもそうだし余りにも悪質


503   2018/01/29(月) 11:01:00.98

だいぶアカン誤認案件だと思うんだけどな
このバナー詐欺


505   2018/01/29(月) 11:01:47.54

>>499

ミクソ「このキャラ(Aのみ)が確率アップしてるよおおおおおお!!!!!」(AとBとCを掲げつつ)

そういや個別確率を公開してないのにランキング除名から復活したソシャゲがあるんだがなんでなんだろう?
Appleにダミーデータでも提出してるのかね?


533   2018/01/29(月) 11:21:00.29

>>505

そりゃランキング除外と確率表記はなんも関係ないからな
まとめサイト見て勘違いしてる奴多いけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517154522/