652   2018/01/27(土) 16:23:00.68

ぺんぺんの艦隊動画きたけど
やっぱり貫通は艦隊組めるからてこと基準でのこの性能にせざるを得ないんだろうなて思った
パンドラじゃこんなの真似できないしな


654   2018/01/27(土) 16:23:09.04

ダル4で行けるとこってパン4で充分行けそう


663   2018/01/27(土) 16:24:58.27

艦隊ってよくいうけど運極つくるゲームで
艦隊って運枠すらガチャ限なんかねパネェ


664   2018/01/27(土) 16:24:59.85

貫通の艦隊だとそりゃつよいわ

でもダルは単体だと普通、、


667   2018/01/27(土) 16:25:15.74

>>654

じゃあイザナミ零をパンドラ4でクリア動画あげてから言ってくれ


673   2018/01/27(土) 16:26:44.21

>>667

進化入れてええか?


677   2018/01/27(土) 16:27:19.28

>>673

ダメに決まってるだろ
何わけのわからないこといってんの
別キャラやん


678   2018/01/27(土) 16:27:19.48

艦隊ダルタニャンはHW二重に出来るし、友情誘発出来るからつえーな
普通につええ
http://u111u.info/jT66

681   2018/01/27(土) 16:27:36.68

艦隊動画でつえーつえー言われてもあんま参考にならんわ
フレと合わせて2体編成の奴が殆どだろ


859   2018/01/27(土) 17:04:17.58

>>663

ペンさんをナメるな!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517025696/