789   2018/01/26(金) 08:09:34.62

そういやまだ投票してなかったんだけど当たった場合のオーブの期待値ってどんなもんよ?
メインとサブで違うほうにしといたほうが無難よな


791   2018/01/26(金) 08:11:33.06

>>789

アクティブ500万人として全員が同じ方にいれて当たったら2個
アクティブ500万いるか怪しいし全員が同じ方にいれるわけないから2桁はいくんじゃね


793   2018/01/26(金) 08:11:49.69

ダチョウが負けるのがお約束だろう
勝ってしまったら存在意義を失う


794   2018/01/26(金) 08:12:12.44

約4000万人が遊んでる神ゲーだから1個もらえりゃいい方だな


796   2018/01/26(金) 08:13:52.34

アクティブバレてしまうのか?


804   2018/01/26(金) 08:23:06.59

ほぼダチョウが負けるの確定してるし
アクティブ300位いて多分みんなダチョウ以外にかけるから
多分3〜5個位だろと思わせといて
そんな少ないんじゃいらないって裏書くやつやサブ垢あるやつは両方とかなんやらで
10個位
ダチョウが勝ったら100個位はもらえそうだけど
多分勝てないし勝たないだろ


811   2018/01/26(金) 08:33:43.11

ユーザーこういう投票系っていつも400万〜500万票くらいなんだよな
きれいに票が割れたとしたら配当5オーブってとこか
ここではヒカキンしか投票されないなんて言われてるけど実際はそんな極端に偏るわけないからダチョウの方が少し配当多くなる程度だな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516891022/