295   2018/01/25(木) 17:22:27.94

ダルタニャンの性能よりも今年の獣神化の方針が固まりつつあるのが嫌だわ
毎週やってくれるのはいいけど中身が進神合体の手抜きて


324   2018/01/25(木) 17:24:11.45

>>295

俺はタンポポみたいな獣神化のほうが嫌だな
他の同じアビのキャラを全員オワコンにしたし


351   2018/01/25(木) 17:25:51.77

>>324

それ言ったらモツのが酷いだろ獣神化もしてないのにほとんどをオワコンにしたマナもいる


400   2018/01/25(木) 17:28:41.61

>>351

モツもマナもタンポポと同じで嫌いだよ
ただ俺はロビンとナイチンをタンポポ獣化の直前にゲットして喜んでたから余計に辛かった


922   2018/01/25(木) 18:16:31.97

ダルあれだけ期待されてたのに壊れなかったな
今年の獣神化って全部こんな感じか


933   2018/01/25(木) 18:17:47.73

去年はコラボの年で今年はデフレの年かな?
廃れていきそう


992   2018/01/25(木) 18:24:08.54

今年の流れ的にはオワネコみたいに、一般微妙獣神化で限定強いかな
ダルタ叩きまくってるやついるけど、まぁまぁ強いと思うけど
少なくともアラミスよりはよっぽどガチャ限定性能だぞ


998   2018/01/25(木) 18:24:41.89

きっと連覇でやられた人多いんだな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516865038/