305   2018/01/23(火) 04:44:16.67

Withばっかり見てると視界が狭まるよな

例えばクシナダにノンノ薦めてるけど配置もなかなか難しいから、載ってない圏外の神化アレキパイセンのが向いてると俺は思うし
運枠には書いてないけどバーボンさん連れていくとアンチワープ重力利用でかなり楽に配置できて砲台に使えるとか

色々試してて思うところがあったわ


317   2018/01/23(火) 04:57:37.48

正直ゲームウィズの適正はあんまり参考にならない
ギミックみるくらいしか使わないけど最近はそもそもゲームウィズのサイトをみないわ


318   2018/01/23(火) 05:01:17.87

オレは何だかんだで攻略サイト見ちゃうわ
だからフカヒレでのヘイムダルとか全然気づけないんだろうな


321   2018/01/23(火) 05:04:13.29

>>318

俺も攻略サイトは見るよ
ゲームウィズを見てないってだけ


328   2018/01/23(火) 05:44:27.30

>>305

あそこはちょっとおかしいレベルでノンノ大好きだからしゃーない


348   2018/01/23(火) 06:42:16.52

>>305

別にWith擁護する訳じゃないけどクシナダにノンノは配置しやすい方だろ
あれが難しいならPSの問題じゃね


356   2018/01/23(火) 06:54:41.45

>>348

そういう問題じゃない
ワープあるクエで配置しなきゃいけない時点でクソ


360   2018/01/23(火) 07:02:46.83

>>356

攻略サイトなんて、数ある攻略の中でその時の一つの形を提案してるだけでしょ
新キャラ出る度に全クエ1キャラ1キャラ試すわけじゃないし
むしろそこまで攻略サイトに頼るゆとり世代全開なのをどうにかするべき
http://u111u.info/jT66

361   2018/01/23(火) 07:03:17.05

>>356

攻略サイトなんて、数ある攻略の中でその時の一つの形を提案してるだけでしょ
新キャラ出る度に全クエ1キャラ1キャラ試すわけじゃないし
むしろそこまで攻略サイトに頼るゆとり世代全開なのをどうにかするべき


449   2018/01/23(火) 08:35:39.15

>>356

そのデメリットがあってもなおノンノの火力はヤバイと言う意味でランク入りしてるんやと思うんやが
マナ出るまでは1発の友情で1番削れるの実際ノンノやったわけやし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516628164/