257   2018/01/23(火) 03:18:42.13

証はそろそろ違うキャラでも付け替え可能にしてほしい
クリア出来たのが嬉しくてその勢いのまま仙水に付けちゃったけど付け替えたい


261   2018/01/23(火) 03:20:11.53

>>257

俺真珠につけようとしてたのに間違えて光源氏につけてしまった死にたい


262   2018/01/23(火) 03:23:26.21

>>261

ごめん笑った
光源氏最近使わないな...


265   2018/01/23(火) 03:25:18.42

>>262

仙水は俺もつけたけど全然後悔してないけどなぁ
同撃L付いたから割と使ってる


269   2018/01/23(火) 03:27:34.89

ていうかそもそも狙いの実が出ない件
神殿ハムほど時間のムダ感強い作業ないわ神殿氏ね


270   2018/01/23(火) 03:29:15.33

俺がつけたのはグィネ、パン、モツ、マルドゥーク、ノブ、ベルゼ、ポポ2、後は覚えてない


272   2018/01/23(火) 03:31:54.22

>>265

俺も実厳選しようかな
失神ついてるけど発動しなさすぎて存在忘れる時ある


275   2018/01/23(火) 03:33:47.40

カムイに証つけようと思ったけどつけるまでもなく強いから見送った
そんなキャラばっかで証余らせてる
龍馬につけようか迷い中
http://u111u.info/jT66

277   2018/01/23(火) 03:35:27.24

>>272

狙いの実はなかなかでないけどまぁせっかく証付けたし無印でも思う実出るまで粘りたい気持ちはある
誤差っていう人もいるけどその誤差で勝敗が別れることもあるからなぁ


279   2018/01/23(火) 03:36:07.30

証はモツ以外につけてないし、ワクワクミンも一個も使ってない
厳選がめんどくさい
ただ最近龍馬につけてもいいかなって思ってる


283   2018/01/23(火) 03:40:53.67

>>277

ミロクに同撃出たら仙水も厳選してくるわ
カムイさんは2.3回で厳選終わったのにミロクは30回以上やっても特Lは加命しか拾ってこなくて疲れてきた



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516628164/