115   2018/01/22(月) 10:14:18.95

来月も連覇できなきゃクソザコと煽られまくるやろうな
初回クリアしたやつもミスったらクリア1で追いつかれるから震えるで


120   2018/01/22(月) 10:16:20.94

>>115

そんな事言ったら最近覇者塔すらめんどくさくて登ってねえ俺はなんなんだよ
オーブもばら撒かれる分だけで十分だし
キャラもモン玉で補充される分だけで十分だし
マナは当てたし


125   2018/01/22(月) 10:17:28.44

>>115

俺のフレは説明も読まずにすぐ入ってデッキ間違えて22階クリア出来ずにおわったけど俺より数倍上手いぞ蓬莱も聖域も極まってる


135   2018/01/22(月) 10:18:58.06

>>125

初回だからまだその言い訳は出来る
来月も死んだら言い訳できんぞ


142   2018/01/22(月) 10:22:12.43

>>125

だからなんだよ
デッキ間違えるような注意力散漫なやつが上手いわけねーだろ


143   2018/01/22(月) 10:22:17.81

>>135

俺は32でエメラルドSS押したつもりが押してなくて焼け死んだ


171   2018/01/22(月) 10:33:39.49

>>143

俺と似ててワロタ
俺は37のラスト1弾きで倒せる勝ち確の場面(こちらも瀕死)でアヴァロンがなぜかSS発動して次の拡散弾でヌッコロされた
「アヴァロンシステム…起動」
「!?っえっ!?ちょっまて…」
1日引きずった


175   2018/01/22(月) 10:36:09.11

>>171

ワロタw
俺はすぐ立ち直ったが1発必須の難しさがこういうとこにあるよね普段負けない階層で負けるんだから
http://u111u.info/jT66

182   2018/01/22(月) 10:40:03.44

>>175

うん、各階層で結構緊張したわww
次こそノーミスクリアすんぜ


184   2018/01/22(月) 10:41:14.30

>>182

俺も次は言い訳効かねーから居場所確保するためにも負けらんねーわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516575627/