470   2018/01/20(土) 18:22:40.43

正直ノンノ時代のマグメルて結構難しくなかった?
みんなノンノでマグメル糞余裕、死ぬとかあり得ないからみたいな風潮流れてたけどマナ来てからの流れ見る限り連覇と同じで強がってただけ?
普通にちょこちょこ死にながら周回してたからお前らどんだけ上手いんだよとか思ってたけど
ノンノ時代のマグメル爆絶で一番苦手だったわ


474   2018/01/20(土) 18:23:16.47

ノンノ「すまんまだマグメル運極じゃない雑魚おる?(憤怒)」


476   2018/01/20(土) 18:24:10.93

>>470

流石に君が下手なんじゃないそれは


485   2018/01/20(土) 18:25:32.55

ノンノで周回してたやつらは大抵終わってる
つまり未だにマグメル行ってるのは…


490   2018/01/20(土) 18:26:30.37

ノンノで運極にした奴虚しくなるレベルの簡単さだな


495   2018/01/20(土) 18:27:25.53

>>476

一応ノンノの時に極めてるから許して


498   2018/01/20(土) 18:27:35.55

ノンノで運極にしたマグメルは本物だけらな
マナとかいうゴミで作ったマグメルは偽物な


509   2018/01/20(土) 18:29:43.49

これじゃあうちのノンノが馬鹿みたいでしょうが!!!!
http://u111u.info/jT66

514   2018/01/20(土) 18:30:23.80

>>498

アヴァのノアゲーとかな 古くはヤマタケ茨木艦隊とかもだけど脳死ゲーにされるとつまらんよな


524   2018/01/20(土) 18:33:20.23

>>514

俺は楽しいけどw
楽々作れて最高だわw


529   2018/01/20(土) 18:33:57.85

>>509

あの事件、子供間で早食いが流行ってる事を学校側が知っていて放置していた事を認めてなかったからその発言が出たんだぜ
あとから学校側が認めて親は納得した



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516428440/