455   2018/01/20(土) 18:17:44.10

しかしマナ強えな
実装当時ザコザコ書き込みしてた板があるとか信じられんわ


462   2018/01/20(土) 18:19:18.14

>>455

マナよりノンノの方が強いとか言い張るクソガイジももうパッタリ居なくなってて草生える


684   2018/01/20(土) 19:09:15.13

なんかマナないと居心地悪くなったなあ
正月にもっと追えば良かった
お前らマナイラネ言ってたくせに評価変わり過ぎだろ


695   2018/01/20(土) 19:11:22.10

>>684

別にいなくても攻略自体は困らないけど、脳死で回せるクエが大量に増えたのは大きいな。効率厨なら押さえたいところ


696   2018/01/20(土) 19:11:22.92

マナで慣れると確かに負ける気がしないなこれ。一人もSS打たなくても勝てるくらいだし
カムイでカナンのほうがやってて楽しいけど


699   2018/01/20(土) 19:11:56.24

>>684

4体いるけどいらんよ


721   2018/01/20(土) 19:18:50.92

>>695

ありがと、とりあえず超獣で追うことにする
正月より絞って来そうで気が重い


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516428440/