16   2018/01/20(土) 01:16:17.94

ここの人たちはキスキルぶっ壊れ、音楽家雑魚とか言ってたからあてにならないよ
実際はキスキルあんまし強くなかったし


27   2018/01/20(土) 01:19:59.67

>>16

友情ゲーだからキスキル普段は使わないけどたまに使うとやっぱりステもアビもssも良いと感じるよ


30   2018/01/20(土) 01:22:08.19

>>16

普通に強いぞ。と、思うが俺は。


51   2018/01/20(土) 01:34:34.43

クエストの登場でモンスターの評価も毎回変わるとは言えここの評価程当てにならんな
パンドラも去年後半散々いらんとか言われたのにマナ登場で評価爆上がりしたし
高杉もここで大絶賛された割には今のところ空気だし
ミカエルもあれだけ叩かれたのに今や天使最強の評価とは


57   2018/01/20(土) 01:36:51.28

>>51

総合スレ民も一枚岩ではないからな


74   2018/01/20(土) 01:49:44.65

高杉空気とか持ってないだけじゃないのか


75   2018/01/20(土) 01:49:47.96

>>51

高杉については神殿に終身雇用されてるからそらいまさら話題にもならんだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516375994/