713   2018/01/20(土) 19:16:01.10

すまん散々言われただろうが言わせてくれ
マグメルマナ艦隊で行ったらノマダン以下やんけ


733   2018/01/20(土) 19:22:21.09

ラスゲの雑魚処理がマナ号令で済むからぬるいわな


750   2018/01/20(土) 19:28:22.13

ラスゲはいつもボス特攻してたけどマナ強すぎてギガマン処理ド安定だわ


752   2018/01/20(土) 19:29:46.38

>>750

ちょっと何言ってるか分からないです


756   2018/01/20(土) 19:30:14.73

>>750

マナが入ってからラスゲのギガマンが空気と化したからな
蓬莱最適運枠からも外されて不憫な奴だ


769   2018/01/20(土) 19:35:49.31

マナのおかげでマグメルは究極レベルに
運極目指す人増えるだろな


781   2018/01/20(土) 19:38:39.19

>>769

たまにしか来ないしクエも長いから正直よっぽど暇じゃなきゃ作らないわ


782   2018/01/20(土) 19:39:01.06

>>769

泥悪すぎる上に一周が長いから作る気しない
http://u111u.info/jT66

876   2018/01/20(土) 20:07:05.61

これマナいたら負ける要素ないな


886   2018/01/20(土) 20:11:10.65

マナ、つえーな
運3マナ1で全勝、サブもやっと運極なった。
ノンノは配置命だが、取り敢えずルーペ経由マナに
当てればいい感がやばいわ


889   2018/01/20(土) 20:12:28.86

マナ強過ぎだなマグメルでマナ以外に使う必要ないわ
ノンノとかもはやカス
紫苑ちゃんはなかなかいい



897   2018/01/20(土) 20:15:56.57

マナ二体引いておいてホント良かった。
マナを出して人が離れるんじゃなくて、無課金キッズが離れるだけだからミクソは痛くも痒くもない。


909   2018/01/20(土) 20:18:02.92

>>886

サブ乞食ってなんで報告してしまうん?


938   2018/01/20(土) 20:24:32.60

マナ初めてマグメルで使ったけど、やばいな
猿でもクリア出来るわ


941   2018/01/20(土) 20:25:38.22

>>938

グループの連中負けてたけど
猿でもクリアできるなら画面見ないでクリアしてみてよ
http://u111u.info/jT66

942   2018/01/20(土) 20:25:43.84

>>938

ばかじゃねーの?
全力で戦ってる戦士もいるんだよ!


954   2018/01/20(土) 20:27:52.50

>>941

>>942
そんな怒るなよ
悪かった
降臨時一回も負けなかったの初めてだから、びびったんだよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516428440/