76   2017/11/23(木) 23:44:21.79

キスキルも賞味期限切れそうだな。アカシャなぎ零で1強だったけど今じゃ色々なキャラ出てきて攻略難度的にほぼ同格だもんな。獣神化終わってるし今後廃れてく一方だな。


83   2017/11/23(木) 23:47:11.99

>>76

このSSが他に配られない限りは安泰じゃないの
出番で言えば獣神化当初からほとんど無いし


121   2017/11/24(金) 00:00:18.44

>>83

回復ssが付いてるくらいで安泰は無いな。モンストにおける安泰はキラー系のキャラだけ。このゲームは攻>守だからな。


123   2017/11/24(金) 00:02:25.90

>>121

えっと…
その理屈ならキルア以外いらねぇじゃねぇか

キラー持ちで強いのあんまり思いつかない


136   2017/11/24(金) 00:09:15.86

>>121

耐久クエだって作ろうと思えば作れるぞ
現状必須とは思わんけど接待余裕なキャラは抑えておきたい


155   2017/11/24(金) 00:17:19.85

>>123

ごめん。言い方悪かったわ。キラー系と言ってもキラーL以上の尖ったキャラが安泰と言いたかった。
>>126
ずいぶん器用な事できるな。メルエムで使ってるけど毎回攻撃も回復も両立して満足いくような弾き方俺にはできないわ。


163   2017/11/24(金) 00:22:35.02

>>155

メルエムなら余裕じゃないか?
エフェクトと加速のおかげで馬火力+ベホマのチートSS化してる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511444180/