494   2017/11/23(木) 12:14:27.82

コラボきっかけでハンタかじったけどそんなに面白いか?
作者が後付けこじ付けが上手いだけでそんなにだろ。ゴチャゴチャした説明が作者の言い訳にしか見えん


501   2017/11/23(木) 12:17:17.61

>>494

この作者の昔からのファンがその後付けのこじつけを見て伏線すげーとか
何でも都合のいいように解釈して絶賛するからな


509   2017/11/23(木) 12:21:23.57

>>501

あとゴンがパワー系池沼みたいで嫌い


515   2017/11/23(木) 12:22:10.03

いるなよ
人気漫画とコラボする度俺全く面白いと思わないんだけど異端?アピールする奴


517   2017/11/23(木) 12:22:47.38

ハンター面白くないって思うのはいいけどなら面白いと思う漫画教えて


519   2017/11/23(木) 12:23:23.60

ほーら信者が発狂し始めちゃったじゃん


521   2017/11/23(木) 12:23:45.27

>>515

絶対好きな漫画とコラボしてほくないわ
別に使いたくもないわこんなゲームで好きなキャラ


529   2017/11/23(木) 12:24:30.67

>>517

http://u111u.info/jT66

538   2017/11/23(木) 12:28:33.09

>>517

鬼滅の刃をすこれ😍


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511375869/