64   2017/11/23(木) 07:27:43.94

今引いたら正月にあの時引かないで年始超獣引けばよかったって絶対後悔するよ
エヴァ見てみ 初実装された頃は水のAGBが強い時代で水シンジつえーってなってたけど最近獣神化しても、もう陰が薄い
コラボキャラなんてそんなもんだから


67   2017/11/23(木) 07:29:18.76

てか課金しろよ
慈善事業じゃねぇんだよ


68   2017/11/23(木) 07:29:45.75

>>64

引っかかってるのはレオリオなんだよなぁ
45辺りからレオリオ狙いでオーブ5貯まる度に引いて今に至る


75   2017/11/23(木) 07:34:05.39

>>68

そんな様でガチャ禁も糞もねぇだろ…ゲェジかオメェ


77   2017/11/23(木) 07:36:33.49

>>75

あと2体で運極100になるから、正月にまわせるんだよ
正月までに塔2回分出来るでしょ
去年と同じなら
ログインやらなにやらで250〜望めそうだし


80   2017/11/23(木) 07:38:30.21

>>68

おめぇ、ゲェジか!?


81   2017/11/23(木) 07:38:36.45

>>77

自己解決してんじゃん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511375869/