106   2017/11/21(火) 21:15:08.96

ウィズのグィネの評価9.0なってワロタwwww
おわぁ〜wwww


109   2017/11/21(火) 21:16:02.33

グネって強いのはわかるけどどこでみんな使ってんの?


113   2017/11/21(火) 21:17:23.73

>>109

玉楼でアヴァロンかナギ零の枠埋め


120   2017/11/21(火) 21:19:14.10

グィネとか爆絶二種その他超絶に引っ張りだこの強キャラやろ
まさしく引っ張りハンティングやな!笑


121   2017/11/21(火) 21:20:22.54

>>120

もうアルカはミロクゲーだから、グネの出番はアバロンとカインだけだがな


126   2017/11/21(火) 21:22:37.24

廻 罪人 爆絶2週目まで揃ったから
近々玉楼にも追加来そうだけどね丁度クエスト数40になるからね そしたらまたグィネ一体は必須よ


129   2017/11/21(火) 21:23:53.83

>>126

そこまで全部シャッフルされたらお手上げだわ


131   2017/11/21(火) 21:24:23.20

>>126

デーヴァいれるのはマジ勘弁
http://u111u.info/jT66

136   2017/11/21(火) 21:25:53.52

>>126

それやってら野良は壊滅的やろうな 楽しそう


139   2017/11/21(火) 21:26:57.81

>>106

ギネが9.0なら未獣神化キャラで他に9.0何て存在しないけどな


158   2017/11/21(火) 21:31:19.94

>>139

パンドラとかルシとかも9.0以上あるやん



164   2017/11/21(火) 21:31:59.31

>>106

究極クエストに適正がないからとかいう訳の分からん理由で評価下げるサイトの評価なんて意味無いけどな


165   2017/11/21(火) 21:32:16.01

まじやんピトーの降臨時間アホやん
運極目指してる人どうしてるの?


168   2017/11/21(火) 21:32:57.14

>>164

爆絶特攻キャラなら汎用性がない理由で点数下げられるおまけつき


180   2017/11/21(火) 21:35:08.40

しろさん此間水属性ランキングでグィネ一位にしてなかったっけ
攻略班との溝を感じるわ
http://u111u.info/jT66

181   2017/11/21(火) 21:35:08.76

>>165

まともに生活してる人はモンストやるなっていうミクソからのメッセージやぞ


186   2017/11/21(火) 21:36:01.65

>>158

だから相対的にそいつらも下がらないとおかしいと言っている
半蔵あたりも更に一段下だろ
優秀な妥協枠以上の評価されないキャラだし


189   2017/11/21(火) 21:36:53.75

>>186

エアプウィズの環境から二巡遅れた評価をここでダラダラ愚痴ってるお前が害悪だと気づけ


197   2017/11/21(火) 21:38:55.14

>>186

パンドラは最近も激究極やハンターで名前見るけどグィネは?


207   2017/11/21(火) 21:40:31.58

はぁ… せっかくグィネ2体目当たったのにウィズ的にはノブックス以下の雑魚ってことか
使ってて結構強いと思ったんやけどな


211   2017/11/21(火) 21:41:54.90

>>207

エアプの評価とかどうでもいいだろ
レス乞食か?


216   2017/11/21(火) 21:42:34.59

グネはSSで火力出せたらバケモノだったろうな
遅延は周回となると外される運命にある
http://u111u.info/jT66

217   2017/11/21(火) 21:43:17.90

>>211
いや、結構好きなキャラだったから凹んでるだけや
すまんな


218   2017/11/21(火) 21:43:41.20

>>207

ノブックスはラグナロクだけだろ


221   2017/11/21(火) 21:44:20.91

グィネはSSで弱点ロックオン衝撃波を100発放つとかぶっ飛んだことしてくれたら面白かったのだが


226   2017/11/21(火) 21:45:09.16

>>207

俺も4周年で2体目あたったけどそっちの方は実すら付けてないわ
今やアヴァロンで月一出勤するだけになってもうた


229   2017/11/21(火) 21:46:25.06

>>217

俺もグィネは使用回数1位にいるくらい好きだぞ
エアプの評価なんて気にせず使いまくれ


230   2017/11/21(火) 21:47:08.69

4周年グィネビア欲しかったけどなぁ
出てきたのミカエルさんやったわ


231   2017/11/21(火) 21:47:17.50

>>207

エアプの評価なんて気にすんなよ
批判されないようにとりあえず9点付ける連中だぞ
http://u111u.info/jT66

257   2017/11/21(火) 21:56:59.74

>>229
>>231
おまいら優しいな
サンクス、エアプの評価なんかあてにせずにこれからも使い込むわw


267   2017/11/21(火) 21:57:59.80

グィネビア→アヴァロン
アヴァロン→メルエム

つまりグィネビアはメルエム適正
まとめてもいいですよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511263313/