626   2017/11/22(水) 17:37:53.44

ミ糞は素材腐らせるのほんと上手いよね。4周年以降の獣神化全部ガッカリ。
今さらルシユグ辺りきてもふーんで終わりそう。特にハエブタの汚れ獣神化はマジで意味わからんわ


632   2017/11/22(水) 17:40:34.13

>>626

じゃあ何が来れば満足なんだよ


633   2017/11/22(水) 17:41:06.95

ユグはどうするつもりなんだろうな
キングの時点で死体蹴りと化していた上に雪舟とか増えた蓬莱なんかに来ても困るし
かと言ってアルマゲドン適正にするには魔改造ってレベルじゃないし


634   2017/11/22(水) 17:41:07.57

>>626

倒爆伝ピックアップに蝿豚を置くためやで


654   2017/11/22(水) 17:56:39.07

ユグキチのせいでユグは死滅したな
今更蓬莱に刺さっても無価値、どう見てもアルマゲ用ではない
4周年でユグとか言ってた基地キング引かず死亡


657   2017/11/22(水) 17:57:58.52

>>654

アルマゲ適正なんか蓬莱適正より人気薄そう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511323040/