737   2017/11/21(火) 19:03:56.63

蝿強ええええ



741   2017/11/21(火) 19:06:01.70

蝿で西郷さん無敵するとヤバい


752   2017/11/21(火) 19:11:56.90

ブブさんつえー!!
ハーレーが強いとかいうなよ




753   2017/11/21(火) 19:14:22.69

俺の優秀なフレは一人もブブ出してないな


754   2017/11/21(火) 19:14:40.37

うーん、蠅悪くは無いけどって感じ
もっとぶっ壊れ性能でも良かったろ


760   2017/11/21(火) 19:18:34.41

そこそこ鬼削ってくれるのがいいねブブ、ハーレーでよくね?と言われたらそれまでやが


770   2017/11/21(火) 19:20:20.76

大麻栽培無敵で激おこ食らってこれ
流石は蝿の王アフィゼブブ




775   2017/11/21(火) 19:21:28.52

ベルゼブブ悪くはないな
メテオで雑魚とバリア消してくれるのが有り難いわ運ゲーだけどな
http://u111u.info/jT66

796   2017/11/21(火) 19:29:50.45

やっぱベルゼ、デーヴァダッタでも強かったわ
華壊した後はキラーと友情でやりたい放題だった
死にどころが分からん


801   2017/11/21(火) 19:31:03.07

蝿強いな
華然程気にせずとっとと壊してダッタを蝿で殴ってればいいだけだった
いざという時は無敵にすりゃ無問題


802   2017/11/21(火) 19:32:09.55

ハエはダッタで席ありそうだな
良かったなハエ



803   2017/11/21(火) 19:32:09.93

覚醒して蝿とか言わずにハーレーで飛ばそうよ
めんどくさい


804   2017/11/21(火) 19:32:14.62

ベルゼ先輩のSSのおかげでボスラストの大砲を無効化でけた


812   2017/11/21(火) 19:33:54.79

ベルゼブブのおかげで初勝利
ありがとう


813   2017/11/21(火) 19:34:26.69

ベルゼブブはアルビダハーレーオニキスいたらまぁ使わないけど枠余ってるならアリ
http://u111u.info/jT66

822   2017/11/21(火) 19:35:43.70

蝿王もまぁいいけど不動3とハーレーがいいや


825   2017/11/21(火) 19:36:16.28

魔封じが本体に割とささる
本体露出させても以前より絶望感はないわ
最適はないかもしらんが間違いなく上位適正


828   2017/11/21(火) 19:36:58.90




全然勝てなかったのにとりあえず弱点殴ってるだけで勝てた
もうやらないけど


829   2017/11/21(火) 19:37:23.95

デーヴァに蝿と珍ならどっちが使えるの?


831   2017/11/21(火) 19:37:39.68

運枠は綱吉で良さそう
難易度は低かった



836   2017/11/21(火) 19:38:28.14

>>829

ハエ
SSもキラーも全部このクエ専用みたいなもんだし


837   2017/11/21(火) 19:39:02.05

鬼にキラーささるのとSS はよかったな
安定重視の人向けかな
http://u111u.info/jT66

840   2017/11/21(火) 19:39:26.49

ハエ最適だわ
ハスを壊すことを怖がるのは終わりだ


842   2017/11/21(火) 19:39:52.01

デーヴァダッタクリア出来ない人が劇的に変わるのはベルゼだな
SS以前に属性的に被ダメも少なくアビ対応しててハート取りやすいからHPに余裕ある


850   2017/11/21(火) 19:41:16.26

ツイでも蝿いいってのが結構いたから半信半疑で使ってみたけどこれつええわ
何より闇4で固めなくてすむようにになるから被ダメが激減するのがいい
ハーレーは友情と相性いいから残すとしてアビルダはクビレベル


854   2017/11/21(火) 19:42:06.54

ハス殴ってゲージ飛ばすのが手っ取り早いけど、そう思うように
いかない事が多いからなあ

ベルゼブブ入れると安定感が増すのは大きい


855   2017/11/21(火) 19:42:06.59

蝿のおかげで呂布並の難易度に下がったわ


858   2017/11/21(火) 19:42:45.30

>>855

ほんこれ
周回速度は分からんけど確実に要求PSは低い


864   2017/11/21(火) 19:44:19.73

しかしこうなるとフレで出すのハーレーか蝿どっちがいいのか悩むな
やっぱ蝿か?
http://u111u.info/jT66

869   2017/11/21(火) 19:45:15.85

蝿強いぞーこれ


871   2017/11/21(火) 19:45:46.09

ベルゼの強さは今後の闇究極クエでの活躍次第だな
デーヴァダッタは噛み合いすぎる上に属性が合ってない
キラー無しで普通の闇属性クエでも使えてはじめてスペックの高さを認められそう

>>864

安定ならベルゼ
高速周回したいならハーレー
ベルゼの方の周回速度も遅くないかもしれないけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511245284/