747   2017/11/20(月) 22:16:02.42

ジューダスでゴンさんSS意味なしだわ。ゴンさんクビですありがとうございました



749   2017/11/20(月) 22:16:55.67

ゴンさん素殴り強いけどSSがあかん。


752   2017/11/20(月) 22:17:10.82

強友情連れないとゴンSS活かせないわ
ジューダスでは微妙


753   2017/11/20(月) 22:17:14.54

ゴンさん、ジューダス、ラス面SSで雑魚倒せず。道中はやたら楽だったのになぁ。
あと一息って感じだったので、実と紋章でどうにかなるのかも


761   2017/11/20(月) 22:19:34.97




SS微妙すぎた
これはあかんな


767   2017/11/20(月) 22:21:10.57

>>761

ゼウスのメテオって効く感じ?


768   2017/11/20(月) 22:21:10.97

マジで簡単だからって1ドロ連発してんじゃねえぞクソガイジ運営、宝箱亀ならメダル返せよごみ


769   2017/11/20(月) 22:21:18.30

>>761

そのパーティでそこまで行けるのがすごい
http://u111u.info/jT66

773   2017/11/20(月) 22:21:40.68

ssはアレだけど、ゴッストより強い殴りと素アビカウンターキラーで号令の玉になるから個人的にはアリかな


774   2017/11/20(月) 22:22:34.42

ゴンとかMSない時点で使わねえよ


775   2017/11/20(月) 22:22:34.71

うーん。ゴッスト1枚増やすか悩む🙄



780   2017/11/20(月) 22:23:28.40

>>767

ゼウスのメテオの方が雑魚処理できたわ


782   2017/11/20(月) 22:23:48.61

ゴン殴り強すぎたけど俺は蓬莱ゴッストパでいいや
亜人で固めるならよさげ



784   2017/11/20(月) 22:24:41.65

>>780

ありがと。試してみるわ


789   2017/11/20(月) 22:26:23.31

>>775

絵文字とランキングガイジ同一人物かよ
http://u111u.info/jT66

790   2017/11/20(月) 22:26:51.90

仕事忙しくてさ〜ジューダス初めてやったんだけどゲット
しかし聞く通りつまんないクエだな


794   2017/11/20(月) 22:29:08.79

>>790

雑魚を一体ずつちまちま倒さなきゃいけないことに加えてスピードダウンもあるから簡単だけどマジで爽快感がないわ
初期孫権レベルで嫌い


796   2017/11/20(月) 22:29:32.75

ジュータスのクエなんかちまちましてて嫌いなんだよなぁ・・・わしいち抜けた


798   2017/11/20(月) 22:30:01.04

ジューダスだとゴンさんのSS弱くね
爆発で雑魚すら倒せんわ


800   2017/11/20(月) 22:31:10.68

ゴンでラスト雑魚全滅いけたら周回してもいいかと思ったけどもうやらね
つまらない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511171052/