84   2017/11/18(土) 20:52:48.51

シロアとぺんぺんコラボしてるじゃん
ハンターハンターコラボなんてやってる場合じゃねえぞこりゃすげえや


92   2017/11/18(土) 20:53:29.95

シロアにM4オファー来たらどうするのって質問しちゃうペンペン残酷やな


93   2017/11/18(土) 20:53:31.39

リンツー最適が1番嬉しい


102   2017/11/18(土) 20:54:33.10

タスキルぎこがM4ならシロアリも許されていいんじゃね
まあ精神年齢低いから公式では扱いたくないのかもしらんが


105   2017/11/18(土) 20:55:12.71

>>93

運枠はバートリーだな
あいつかわいいのに過小評価されてるのが我慢ならんわ


106   2017/11/18(土) 20:55:12.99

シロア20歳!
年収900万!
公式に呼ばれないけど勝ち組!


107   2017/11/18(土) 20:55:15.02

シロアと会えたぺんぺんのテンションなんなの?
今みでみたことないくらい嬉しそうになってるしめっちゃやさしい人になってる


117   2017/11/18(土) 20:55:38.10

興奮してきた
http://u111u.info/jT66

118   2017/11/18(土) 20:55:38.47

>>102

動画で玉楼やってるやつは全員タスキルやってんじゃん。


176   2017/11/18(土) 20:59:42.00

>>118

うーんこの


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511004239/