782   2017/11/17(金) 22:44:54.66

ヒソカ友撃特Lリザ蹴られまくってワロタ
友情で天使ワンパンやけどやっぱあかんのか


784   2017/11/17(金) 22:45:43.42

いや、過去最高にマルチのレベル低いわ


786   2017/11/17(金) 22:46:18.57

>>782

そういう異端児ってたとえ強くても絶対蹴られるやつだろ


788   2017/11/17(金) 22:46:42.04

なんにでも野良マルチはやめたほうがいい。
マジで解ってない小中学生いっぱいおるぞ


789   2017/11/17(金) 22:46:52.05

>>782

マルチは阿呆ばかりだからしゃあない
攻略サイトに掲載されない限り蹴られ続けるだろう


793   2017/11/17(金) 22:47:33.64

野良マルチの文句言うぐらいならさっさとサブ垢育成してほうがいいぞ
まじで不毛、一緒改善されるわけないんだから


795   2017/11/17(金) 22:48:34.06

>>793

ずっと家にいるのか?


796   2017/11/17(金) 22:49:03.69

相手はリアル小学生とかだからな
http://u111u.info/jT66

809   2017/11/17(金) 22:54:18.29

>>788

ダブル遊撃つけてるキスリラとかみてほっこりできるぞ


832   2017/11/17(金) 22:59:27.37

>>789

寄生できても意地でも触るもんかって感じで避けられる
おえー、◯◯菌が移るー逃げろーって学生時代思い出すわ


877   2017/11/17(金) 23:08:21.69

>>795

いや、むしろ家の外でマルチやるのか?



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510916891/