549   2017/11/16(木) 12:35:39.47

これだけ強いはずなのに25位位内に入れなかった弁当て何が悪かったの?
モツポポノブは入ったからまじで言い訳できんぞ


555   2017/11/16(木) 12:36:19.55

ウォッカのSSボイスってなんて言ってんだ?あいつ滑舌悪過ぎだろ


558   2017/11/16(木) 12:37:08.50

>>549

女キャラじゃなかったから


559   2017/11/16(木) 12:37:10.09

弁当の真価が明かになったのが聖域だからな


560   2017/11/16(木) 12:37:10.31

>>549

弁当は2体いれたら単弁に比べて3倍くらい強くなる
つまり持ってなくてフレンドで使う程度なら欲しくならないし、持ってるやつは強さわかってるけど持ってるからいれない


561   2017/11/16(木) 12:37:27.31

>>549

今後も活躍しそうな性能なのがミクソの逆鱗に触れた
デドラビも背徳もワルプも同じ理由


564   2017/11/16(木) 12:37:56.02

>>549

いやあれはパックを蹴落としたい勢が龍馬とノンノにブーストかけたから
ワルプルギスと一緒に蹴落とされただけ


565   2017/11/16(木) 12:37:56.71

>>555

おおん!地獄の業火で燃え尽きればいい!!だよ
http://u111u.info/jT66

566   2017/11/16(木) 12:38:01.69

弁当押しのけて龍馬入れてきたやつwwwww


567   2017/11/16(木) 12:38:33.13

>>565

なるほど。マジでなんて言ってるかわからんくて笑えてくるわ


569   2017/11/16(木) 12:38:58.98

>>564

龍馬にかけるくらいだったら弁当にかけるよな



573   2017/11/16(木) 12:39:22.94

弁当は2体いるけどサブにあと一体欲しい


582   2017/11/16(木) 12:42:07.62

>>569

すでにランクインしてた弁当にブーストかけてもパックに影響ねえからな


585   2017/11/16(木) 12:42:30.59

>>549

ポポDW貼れば対策簡単だからおけおけ
モツホーミングおけばry
ノブ重力ry

弁当まじ号令の倍率ミスったぁ…


588   2017/11/16(木) 12:43:36.52

サブ垢の方がダブり龍馬ひいたからなおさら25位に入らなかった弁当に苛立つわ
http://u111u.info/jT66

591   2017/11/16(木) 12:45:58.52

>>585

ぽぽが壁で死ぬならお前も死ぬだろ


592   2017/11/16(木) 12:46:20.90

だから結局は不正を黙認した運営が悪い


599   2017/11/16(木) 12:47:29.61

>>585

こういうの読むとポポキチ、ノブキチ、キングキチとかと変わらんぐらい弁当キチもやべえなてわかる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510788241/