687   2017/11/16(木) 01:31:41.17

ゴッストのせいで進化ゴンのss微妙にされた説


689   2017/11/16(木) 01:32:55.75

ゴッストはSSも微妙なんだよな


690   2017/11/16(木) 01:33:28.83

そういやアニメにゴッストさんは未登場って事は…
まあ、なんも無いわな


691   2017/11/16(木) 01:33:29.16

ゴッストは全てが微妙


696   2017/11/16(木) 01:35:23.42

獣神化実装当初は糞強かったけどなゴッストさん
ルシ、アーサー、ゴッスト、アリスと言われた時代もあった


700   2017/11/16(木) 01:36:47.52

ゴッストって弱点+闇+キラーでも200いかなかったよね


701   2017/11/16(木) 01:37:40.79

まーたゴッスト馬鹿にしてる
過去の覇者や神殿で世話になったの忘れたんかハムスター共は


707   2017/11/16(木) 01:38:50.44

ストライクは悟空よろしくまだまだ変身するだろ
http://u111u.info/jT66

709   2017/11/16(木) 01:39:02.98

ゴッストはいまでも29と39では必ず使ってるけど、今の環境だとホント弱すぎだわな
殴りだけは強いけど友情もSSも今や降臨レベル


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510745834/