798   2017/11/15(水) 19:51:31.60

ハンターコラボまじで引くのかよ
年始の新キャラ全ブッパじゃないのか普通


799   2017/11/15(水) 19:51:31.69

問題はいつ引くかだな
迷って悩んでるのは初日かゴンピックアップの19日か
俺は6・4で19日にと思ってる


805   2017/11/15(水) 19:52:23.72

>>798

両方全力だろ当然


806   2017/11/15(水) 19:52:32.09

☆4とりあえず1体づつだけ取って終わり


807   2017/11/15(水) 19:52:32.49

書庫は運4で処理ったほうがいいからガチャ限要らん
エデンとリザでだいたい逝ける


811   2017/11/15(水) 19:53:40.28

コラボガチャなんて目に見えてる罠にわざわざ引っかかりに行くのか
年末まで課金しない方が賢明だと思うが


817   2017/11/15(水) 19:54:55.46

ハンターハンターてだけで引く奴結構いるから微妙性能なんやろなあ
逆に作品人気正直微妙な大罪が有能揃い
ミクソさんのバランス感覚に感謝しろ


818   2017/11/15(水) 19:55:08.10

>>811

引きたいときに引かせてくれや
http://u111u.info/jT66

825   2017/11/15(水) 19:57:13.88

>>818

これ
てかこれが正しい


830   2017/11/15(水) 19:58:18.28

>>817

多いだろな!
俺もずっと初心者応援パック除いては金使わなかったけど、ハンター好きだからちょい使っちゃうだろうな


831   2017/11/15(水) 19:58:22.02

>>805

ハンタコラボガチャ分も年始に投入したらいいんじゃね?



832   2017/11/15(水) 19:58:22.85

今年の年始引く情弱居る?
再来年は更に強いぶっ壊れがくるというのに


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510730001/