140   2017/11/14(火) 02:00:16.34

降龍玉は一生残すつもりがベストとしか言いようがない
このあいだのエヴァガチャで第2弾エヴァの神化素材を入手する方法がなかったからな
降龍玉はそういうやつの備えとしてずっと持っとくべき


143   2017/11/14(火) 02:01:58.97

>>140

ほう、なかなか先見性のある意見だな。


147   2017/11/14(火) 02:03:54.02

>>140

怪獣惑星やるし、またゴジラコラボはあると予想
ぶっちゃけ神化のゴジエヴァキャラ使わない…


155   2017/11/14(火) 02:12:29.94

ここで降神玉なんて実装ってことはエヴァゴジみたく二度とコラボしねーのもあるってことだろ


203   2017/11/14(火) 02:50:46.65

ストライクjr神化
キリン装備の人神化
リュウ神化
エンシェント神化

大体ここら辺だろうな


648   2017/11/14(火) 08:10:54.25

>>203

ムラサメムラマサも運極ボーナスの1体確保しとけばクソめんどくさいチケット集めすっとばして神化できる
まあ今更作っても大して活躍できないが


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510585579/