219   2017/11/14(火) 12:42:14.52
















224   2017/11/14(火) 12:43:05.82

>>219

なんやこのクソダサコラ画像


229   2017/11/14(火) 12:44:00.65

>>219

パワプロのオリジナルチーム作った時にありがちなロゴ


231   2017/11/14(火) 12:44:19.73

>>219

蓬莱はエクセルで作ったのかよ


232   2017/11/14(火) 12:44:28.06

>>219

5枚目くさそう


233   2017/11/14(火) 12:44:29.80

いいじゃねーかオープニングなんかどうせ飛ばすんだから
ダサくてもなんでも


239   2017/11/14(火) 12:45:15.70

こんなにOP酷いなら名前入れなきゃいいのにね


243   2017/11/14(火) 12:46:43.58

つかこれアルカディアのグラデ数値いじらずに初期設定のまま使ってんじゃねぇのっていう酷さ
そこに太めの境界線を使うセンスに驚く
http://u111u.info/jT66

245   2017/11/14(火) 12:47:12.44

>>219

目がチカチカする


247   2017/11/14(火) 12:47:41.37

そもそもOP飛ばしのオプションを入れないのが
表記はクレジットあるから十分なんじゃないの


252   2017/11/14(火) 12:48:57.44

>>219

経験積ませてやろうと新入社員に作らせたんだろうな



254   2017/11/14(火) 12:50:04.10

>>219

蓬莱の文字の潰れ具合ワロタ


259   2017/11/14(火) 12:51:24.58

てかアルカディアとか蓬莱をトップに持ってこられても大半のユーザーはクリアどころか挑戦すらしてないし誰?って感じだろ


264   2017/11/14(火) 12:52:20.92

>>259

一手二手ミスしたら死ぬ糞クエストって認識はあると思うぞ


270   2017/11/14(火) 12:54:52.45

爆絶ってエッチなキャラがカナンくらいしかいないからね
それがクソなんだよね
エッチでかわいければみんな手に入れたがるでしょそれで人気があるキャラはエッチだと思う
http://u111u.info/jT66

275   2017/11/14(火) 12:55:54.16

まぁ蓬莱よりアルカディアのが簡単だからな


286   2017/11/14(火) 12:58:39.87

超絶も爆絶もやっぱり1周目が1番クオリティ高い
ただしツクヨミてめーはダメだ


289   2017/11/14(火) 12:59:21.65

>>286

人気につき神化実装でアニメ版の絵になれば完璧


292   2017/11/14(火) 13:00:19.08

エデンの見た目はラスボス感あってほんとすき


774   2017/11/14(火) 15:39:59.48

>>219
ってtwitter辺りの奴が趣味で作ったコラかと思ったら本編のスプラッシュやんけ
ダサすぎて吹いたわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510623358/