114   2017/11/12(日) 08:36:20.00

そう言えば今度実装される神化素材なくても神化できるアイテムってコラボとかも対象だよね
ニュースで何も触れてなかったけど、一番アピールするべきはコラボとか期間限定の素材ないと神化できないモンスターもできるようになることだと思うのに
書庫が面倒なぐらいで使う人いるのかなと思う



115   2017/11/12(日) 08:40:04.48

>>114

なうピロはそれ言ってた


118   2017/11/12(日) 08:42:46.05

ミギーは二度とないよね...
jr神化させるか...


119   2017/11/12(日) 08:43:51.69

シェリア神化させようか悩んでる
絶対使わないけど


122   2017/11/12(日) 08:44:59.89

黄泉のためにリュウスライドさせて戻せなくなった奴多そう


125   2017/11/12(日) 08:46:46.47

おっ、やっぱりこれも対象か
可愛いしオルガに使おうかな
友情も今の時代でもついてけそう



126   2017/11/12(日) 08:47:21.31

>>125

流石にこれは12月まで待てよwwww


127   2017/11/12(日) 08:47:43.72

>>118

よくよく考えたらストライクJr.も使える対象キャラって事はミギー無しでも神化できるって事か
http://u111u.info/jT66

137   2017/11/12(日) 08:54:18.28

>>114

この前のイベントで天草レイをしれっと出して神化について何も対応しなかったからな、今回これでそういうのに対応出来るといいんだがね
モンパスも3ヶ月かけてモン玉と変わらないクソ確定ガチャ引けるだけなら、スライドさせんの楽だからその神化玉毎月くれって思うわ
それならちょっと入会考える可能性が微妙に存在する


142   2017/11/12(日) 08:59:33.20

>>137

神化玉のネックはウィークリーミッションが豪華になりましたドヤァで今まで五つだったオーブが
スタミナミン・ワクワクミン・コンテニュミン・神化玉・獣龍玉を付けるからオーブ1個になります(笑)を平気でやりかねない運営に付け入る隙を与えたって点なんだよね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510423878/