126   2017/11/11(土) 09:48:00.12

レッドスターズ限定は背徳しか持ってないけど
背徳が1番雑魚
フレでしか使ったことないけどランスロXやミカエルはやっぱり強いと思う



137   2017/11/11(土) 09:51:27.70

背徳は進化の友情がクロスレーザーとか十字レーザーだったら全然話違ったんだけどな
せめてエナサ―とか


142   2017/11/11(土) 09:53:18.06

背徳こんぐらい使ってみてもやはり友情はくそ弱いと思う
でも総合的にみたら他の火反射ADWよりはましだな



146   2017/11/11(土) 09:54:54.69

>>142

すげえわ…ここで一番使ってるだろ


153   2017/11/11(土) 10:00:08.24

>>146

破格宣言したペンペンよりは間違いなく俺のが使ってると思う


160   2017/11/11(土) 10:02:03.64

>>142

見事に女ばかり使いやがってこのブヒ野郎!出荷するぞ!


164   2017/11/11(土) 10:03:07.17

>>160

男キャラも結構つかってるよ、ランスロックスとかカッコいいし
ただ上が多過ぎて入らないだけさ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510352273/