537   2017/11/11(土) 17:48:22.86

そーいえば初降臨時の覇者の塔と今の聖域ではどっちが難しい?
個人的に塔の方が難しかった気がするんだけど


543   2017/11/11(土) 17:50:10.74

>>537

ダントツで塔でしょ
キャラがかっちり揃ってたならともかく2123のキャラ貧殺しは悪夢だった


551   2017/11/11(土) 17:51:35.85

>>543

やっぱそうか
今こそキャラ増えてヌルゲーになってるけど当時は適正の幅が狭すぎたもんな


554   2017/11/11(土) 17:52:01.63

>>543

ここでずっと23の話題出てた気がする…


568   2017/11/11(土) 17:54:29.71

>>551

「ティアマットなんて確保してねーよ!!」から始まる阿鼻叫喚
非ルシ民の怨念
アトシンとかいうキャラ貧の救世主

あの頃は色々と輝いてた


572   2017/11/11(土) 17:55:45.25

>>568

そういや当時は書庫なんて無かったもんなぁ


584   2017/11/11(土) 17:59:30.79

>>572

それと今でこそなにが難しいかわからない2830あたりも相当死屍累々としてたっけな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510378337/